ドクターが考案!新・痩身システム『ノーニードル・メソセラピー』

●タプタプお肉を撃退します!

針を使わない脂肪溶解『ノーニードル・メソセラピー』

美容外科では”脂肪溶解注射”をしていますが、

痛みや注射箇所が腫れたりなどのダウンタイムがあり

効果もありますが結構デメリットもありました。

それを、医師が開発した美容電気システム『電気穿孔法』により、

脂肪溶解液を皮下脂肪に届け、

脂肪を乳化して排出させることが可能になりました!

モニター募集で来店されたお客様は、

二の腕の振袖部分がとても気になるとの事で、

二の腕脂肪溶解を合計5回トリートメントすることにしました。

施術後1回目で効果を実感され、5回目のトリートメントで

”気になっていた振袖部分がスッキリと引き締まってる!

今まで何をやっても二の腕だけは細くならなかったので、凄く嬉しい!!

と喜んで頂けました。

自分ではなかなか減らせない、二の腕のお肉などの部分痩せ。

『ノーニードル・メソセラピー』では、

まず脂肪の状態をエネルギーとして燃焼しやすい状態にして、

老廃物として排出させます。

その結果、

●脂肪の質が変化!

●サイズダウンが早い!

●リバウンドしにくい脂肪になる!

さらに針を使わない”脂肪溶解”なので、腫れや痛みが無く、

安心してトリートメントを受けて頂くことができます。

☆通常価格 1cc¥2.000が、10月末までモニター様限定

通常価格より半額でお試し頂けます!!

●施術箇所

●お腹

●二の腕

●お尻

●太もも

*希望施術範囲により、お値段は変わります。

*SNS等に写真掲載OKの方に限ります。

*希望施術範囲により、お値段は変わります。

*詳しくはスタッフまでお尋ねください。

美容業界最新の瘦身方法を、是非!お試しください\(^o^)/


indyではお客様が安心してご来店頂けますよう

徹底したウィルス対策を行っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。